Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

ブログを書くのがめんどくさい要因

  • 音声入力の精度が低いから
  • iPadOSの文字や文章の選択がやりにくい。またこの青く点滅している|の移動が思うようにできない。
  • 私がiPadOSのマルチタスク機能を使いこなせていないから。
  • iPadOSの入力をするときにキーボードはひらがなで入力するタイプのものを使ったほうが効率が良くなると思う。
  • 音声入力のボタンをマウスに割り当てるべき。
  • マウスだけで作業することの限界。物理キーボードがやっぱり必要?
  • 時間が経つにつれて、イベントが起きた時刻とブログを書く時刻の差が開いていく問題の解決策は無いものか。
  • 比較的定型的なものの方が書くのがめんどくさい気がする。どこまで書いたらいいかわからない。どのように書いたらいいかわからない。

  それと、関係ないがたまにキーボードの一部が青くなる現象は何なのか?(さっきなった)

 

  #音声入力