Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

一気に寒くなって来た

一度前に寒くなった時、それが寒さの底だと思っていたのだが、それは間違いだったようである。
ここ数日一気に寒くなって、全然外出する気にならない。寒さによってコロナも増えそうでそれも外出したくない気持ちに拍車をかけている。コロナ対策を考えて、換気の良さそうな所しか行かないことにしているので、寒いって言うのもある。
エアコンって室外機あるって事は部屋の中の空気を外に出しているってことで、て事は外の空気も取り込んでないとおかしくて、それだと換気してるってことではないのか?まあ何かが違うんだろうな。じゃないとみんなこんなにコロナで困ってないよ。