Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

隣町のフリースペースに行った

最近は行きたいところとして、隣町のコワーキングスペース一択になっている。
朝起きると、よくあることだが気分がすぐれなかったので、猫と一緒に二度寝しようとしたが、猫がどっかにいってしまったのもあり、とりあえず地活にいくことにした。

たぶん地活に着いたのは、11時頃だったと思う。最近は地活に行き始めたばかりなのだが、新しい職員の方が最近入ってこられて、私はどう言うふうに対応すれば良いかまだ分かっていない。
地活に行ってもそれほど気分は晴れなかったが、その後隣町のコワーキングスペースに行くことにした。
地活でしゃべったことをここに書くことは躊躇われる。何故ならその内容から、私だとバレる可能性があるからだ。

そのあと隣町に行こうと思ったが、昼の時間帯は思ったより電車の本数が少ないことが分かった。そのせいで、コワーキングスペースに居れる時間が短くなってしまった。

今日までここはコワーキングスペースだと思っていたのだが、ガラスの壁に(外に向けて)貼ってある大きい文字のシールによるとここはフリースペースだったと言うことが判明した。
なんとなくこの違いは、大切な気がする。

昨日もこのフリースペースには来たのだが、何故か空いている。私としては嬉しいのだが、何かこのスペースに使いにくい様な問題があるのなら困る。

フリースペースに来たもののあまりやる気が出ない。おそらく先ほども言った通り、居れる時間が短いと言うのもあるのだろう。
なので、アマプラでアニメを見てしまった。