Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

足の爪を切りすぎた

今日は、地域活動支援センターに行って有意義な一日だったとなるのかと思いきや、タブレットを見たまま、全然寝ようとしない私。

昨日は徹夜気味で、早く寝ないと、明日起きるのが昼を過ぎる可能性もあるのに、いつもの様に夜ご飯以降、タブレットから手と目が離せない。

また、歯磨きをするのが、異常にめんどくさく思われる。

私には、破滅願望でもあるのか?

個人的に、他に問題と思うのは、窓から紫外線が入るのを防げていないことだ。

そして、タイトルの様に、爪を深く切りすぎてしまった。この行為を言語化するのは初めてだ。

そして、いい加減、爪切りを買い換えろよ😡😡😡😡😡