Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

はてなブログの管理画面

はてなブログの管理画面は書いた記事がいくつまで表示されてその後ページネーションになっていく感じなのでしょうか。あと左のカラムを隠せればもっと記事一覧が見やすくなると思うのだが。それと、作成者のコラムは今のところ1人なので、ほとんど情報量がなく学生たらいいのにと思う。実際ブログを書いてみて思うのだがブログの記事を管理するのに編集者画面を使うことが多く、実際のブログページでブログを見ることがあまりない。これは私だけなのか?と言うことで過去の記事を見たいときは管理画面から見ることになり、おのずと管理画面の見やすさが重要になってくると思う。その点はてなブログはどうなのだろうか?