Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

タブレットを開いて、開いていたはてなブログのタブを見ると新しい記事を書く画面のようなものが開いていて苦痛を感じた。

さっき、はてなブログを開いていたタブを開くと、おそらく新しい記事を書く画面になっており、そこから戻って違うはてなブログの画面に行った。何が言いたいかと言うと、タブレットを閉じたときにはおそらく新しい記事を書くと言う画面で終わってはいないと思うので、何かバグか私の操作ミスかなと思う。
はてなブログを使い始めて少したったところで思うことに、はてなブログの編集画面にバグが多いと言う事がある。もしかして私のiPadのせいなのだとしたらすまない。このバグの中の1つに、これは私の操作ミスの可能性もあるが、ある記事がいつの間にか複製されている時がある。 先程の今日起こったバグによって、これまでのバグ等を考えると何か空の記事が生成されてしまうのではないかと不安になったと。作成された記事が1番最新の予定で作られればいいが、過去の中に埋もれてしまったのでは見つけるのが難しい。
そんなこんなで先ほど嫌な気持ちになった。私は今、強迫性障害の傾向が強いので、いちいち細かいことが気になってしまってつらい。
嫌だったことを書くと、ブログを読んだ人も嫌な気持ちになる可能性があるので、そのような文章を一々ブログに書くのもどうかなとも思うが、おそらく他人の事なのでそれほど嫌な気持ちにならないのではないかと思う。