Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

とある動画で見たキーボードを買ってみたが微妙かも。付属のスマートフォンスタンドは非常によかった。/ 最近は主にスマートフォンを使っている。

折りたためるので、鞄の中には入れやすいのだが、広げると前持っていたものより横幅が広く、カフェなどで使うには少し目立つかなと思う。

またキーボードを買い直すかは、考えどころだ。

付属のスマートフォンスタンドはシンプルで、アマゾンで探しても良い物がなかったのに、これはいいと思う。このスマートフォンスタンドを手に入れるためだけに、このキーボードを買うのも(本当に少しだが、)ありかもしれない。

ただ、このままカバンの中に入れると、出っ張っている部分があって他の荷物を傷つけるかもしれないし、ゴムの部分が剥がれたりするかもしれないので、ポーチみたいなものを買って、それに入れてカバンに入れる必要がありそうだ。

それをまた買わないといけないと思うと、憂鬱になる。

最近はiPadを使うのに疲れて来ていたので、スマートフォンのみを使う様にしていた。 それが最近あまりブログを更新できていなかった原因だと思う。 そしてスマートフォン縛り生活を続けていて、最近はiPadもちょくちょく使っているのだが、このままスマートフォン縛りをもう少しつづけてみようかなと思う。 (一周回って、普通にスマートフォンを使う人になってるような気もするが…)