Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

ノートパソコンとiPad

実家に帰ってきて思ったのは、今までノートパソコンしか買うお金がなかったので、iPadを使ったことがなかったが、実家に置いてあったのでそれで、初めてiPadを使うようになった。これは車も同じである。

前に岡田敏夫のYouTubeでこれからはシェアの時代だみたいなことを言っていて、それに感化されている私としては、歳を重ねることで、実家に帰ってきたわけだから、そのことでiPadを使えるようになったのは、自分の知識が増えたことによって、iPadを使えるようになったと言うことで、iPadは一家に1台あればいいんじゃないのかと言う考えに縛られている。