Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

親との関係

私の母*1との関係は良好とは言えない。とゆうか引きこもりor無職の息子と母親の関係が良好なところがあるなら教えて欲しい。昨日10月20日(木)にまたもや私は親戚の家に泊まりに行きたいと言った。すると母はホテルで良いではないかといつもと同じ返答をし、あんまり元気はないし洗濯がめんどくさいと言うと母親はいつもの怒り状態になってしまった。そしてその日の夜か次の日の朝、もうあんたの洗濯をするのが嫌だから自分のは自分でやってといい仕事に出て行った。そして昨日の夜もしくは今日の朝、私が洗濯物をカゴに入れたままにしていたら(洗濯するつもりはありました。)私が寝ている部屋に入ってきて洗濯しなさいと怒って入ってきた。今日はそれからあまり寝れていないが、朝から親とあまり話しておらず険悪な雰囲気が漂よっている。

*1:私は母子家庭で、兄弟はいるが今のところ母との2人暮らしである。