Dawn

ひきこまり・ガンデスブラッド

よー そこのわけーの

今日は、散髪に行こうと思っていたが行けず、ここ数日行こうと思っているが行けていない。
なんなら、この前の金曜日は、散髪屋に入って札まで取ったが、やっぱりやめて札を返して帰ってきた。

明日は暑くなるみたいだし、あまり外出したくないが、散髪に行くことができるのだろうか?

この前の金曜日、相談支援事業所に電話して出たセンター長に、設置してあるパソコンで私のiPadやモバイルモニターにミラーリングしていいかこの前聞いていた答えがダメと分かり、思った以上にショックを受けているのかもしれない。

ここ数日調子が悪いので、立ち直りたい。

センター長に前聞いたのはおそらく、水曜日だと思う。
その前に、ちょくちょく地活の職員にこのことを聞いていたのだが、あまり反応は良くなかった。
おそらく、最初に聞いたのは月曜日だから、このことを思いついたのは、日曜の深夜から月曜の朝にかけてだろう。
この時は、パソコンを使いたいので、MacBookMac miniのどちらかを買おうか、いや地活のパソコンは使えないかという風に考えていたのだと思う。地活のパソコンはWindowsだが…

タブレットでできなくて、パソコンでしたいのはウェブページのHTMLコードを調べることだ。

ついこの前までは、Windowsではなくて、Macのパソコンを買いたいと思っていた。iPadMac OSを入れたものを売ってくれればいいのだが、それはAppleはしたくないのだろう。ただMacBookは、重いしデザインもそこまで良くないので、iPadの流れでMacを買おうと思っていたが、今はやめようと思っている。あと、ケースがいるのかいらないのかいまいち分からないのも嫌だ。
今日、タブレットの筐体でWindowsが入ったモデルを見つけたというのも大きい。

地活に関しては、私を助けてくれる気が本当にあるのかと思ってしまったりして落ち込む。

土日に気分が上がらない理由として電話できるところがあまりないというのもあるのかも知れない。

今日はYouTubeで音楽を聴いていたら、久々に新しい曲に巡り合った。

他には、この動画も良かった。